嬉しい応援メッセージ♪

しばらくお休みしていた預かり…
  
ブログ更新も
すっかりお休みしていました(^^;;
  
  
預かりを再開して
久々にブログを更新したところ…
  
すぐに!
ラク君(ボビン)のいぬ親様から
応援メッセージを頂きました♪
  
     
ラク君♪
我が家がお預かりしたワンちゃんの中で
No. 1のビビリ君(*ε°)
  
    
昨年の今頃は、
部屋の隅っこにずーっと隠れていました…
 
     
   
そんな元ボビン君、今は…

ラク君となりこの笑顔です(≧∇≦)
  
  
   
ラク君は希望の星☆彡
   
彼の存在は今でも預かりを
沢山勇気づけてくれています♪

なんと!
フィラリアも陰転して*\(^o^)/*
ドックランを走っています~♪
  
  
いぬ親様♪
ラク君の元気報告!
そして
応援メッセージありがとうございました♪
  
  
お預かり中の壮一郎さん♪
8月6日葛飾いぬ親会に参加します!
  
   
素敵な出逢いがありますように♪
  
  
  
スポンサーサイト