預かりボランティア始めました。

きっかけは…

映画みよっと!あっ、小林聡美さんの映画やってる!ふむふむ犬とのお話みたい…

色々な気持ちがあっちこっちして数日が過ぎ、今の環境で犬を飼う事が少し難しいので、預かりボランティアをやってみよう!となりました。

ざっくりですが、こんな流れで…(^◇^;)

そして、一昨日の夜やって来ました!


サンバ君です。

サンバ君に素敵なおうちがみつかりますように♪

おうちまで…

責任を持ってお預かりします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
ひなのんさんのブログから来ました。

ちばわんを見てこの子の里親になって8か月になります。(トライアル含)
http://chibawan.net/dogdetails/no2822-%E8%8C%B6%E3%80%85%EF%BC%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A1%E3%82%83%EF%BC%89

サンバくん、賢そうで可愛らしいですね!
良いご縁が見つかりますよう陰ながら応援しています。

Re: No title

Tさん、コメントありがとうございます。
ブログ読んで頂いてとても嬉しいです♪

サンバ君にもTさんのような里親さんが見つかりますように…
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


元気かしら

はじめまして、サンバ君げんきにしてますか?この子がかわいくてかわいくて、ブログを見せていただくのが楽しみでした。
どうか、その後のサンバ君をアップしてくださいな。

No title

事情があって今しばらくは犬を飼えない状況にあります。5年前に飼い犬を亡くしてから、よそ様のワンちゃんを撫でさせていただくことで寂しさを紛らわせています。
サンバ君も写真で目が合ってしまってから、忘れることができません。
元気そうで、甘え放題そうで良かった!ブログありがとうございます。